Entries



始めまして!!!

皆様、始めまして。
SAHO☆と申します。
普通の会社で普通のOLしております。

今日はアフィリエイトを始めようと思った
きっかけを書きたいと思います。

多分、ここに来られた皆様と似たような理由だと思います。

会社というのは拘束時間が長い割りに安月給。
事務員なんて尚更です。
出るのかどうかも分からないボーナスを当てにし、
毎月の支払いや付き合いで出資はかさむばかり。。。
貯金も貯めれず、将来が不安で仕方ありません。

小さい頃から引越しが多かった私の夢は
マイホームを持つ事です!!!
あと、余裕のある暮らしが欲しいです。

その夢は現状維持ではとうてい叶いません。
だから私は前に進む事に決めました。

いかんせん初心者なので信用できる情報も知りませんし、
コネがきくような知り合いもおりません。
本当にイチからの出発です。

最初に言っておきます。
私はプロではありません!
試行錯誤しながらこれから成長していきます。
今、このブログを見てくれている皆様へ
信用できる情報だけを伝えていきたいと思います。
ビジネスとは信頼関係で成り立つと思っておりますので。
もちろん、失敗する事もこれから何回もあると思います。
失敗をしていっぱい転びながら成功を掴もうと思います。

この先には成功が待ってると信じて
これから一緒に頑張っていきましょう!!!


ランキングサイトに参加しました。
ポチッと1つお願いします。

   ↓

FC2 Blog Ranking


ついでにパチッと1つお願いします。

   ↓


Appendix

プロフィール

SAHO☆

Author:SAHO☆
普通の会社で普通のOLをしているSAHO☆のネットビジネス奮闘記です。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

